top of page
検索
  • 執筆者の写真Aikawa-hirotaka

1月20日カフェブロッケンライブ終了

お久しぶりです。誰も見ていないと思いますが記事にしていなかったのでします。

今後は定期的にひょんな事があった時に更新していきます笑


1月20日はカフェブロッケンでアコースティックライブを行いました。

初めて企画したイベントでしたが、無事に終了してよかったです。

きてくれた皆様ありがとうございました。


トップバッターは田川康太さんにお願いしました。

秦基博さんのカバーやオリジナルの曲を披露してくれました。

特にオリジナルの「たこうた」が素敵でした!


2番手は琴音さんにお願いしました。

体調が悪い中、また足元の悪い中、長岡から来てくれて

本当にありがとうございました。

体調の悪さを感じさせない圧巻の歌声で会場の皆さんを虜にしていましたね。

僕自身ライブ後CDを4枚全て買いました!

オリジナル曲も素晴らしいです。


トリは僕が務めましたが。結果は、、、でした。

申し訳なかったです。。

次回開催できるときはもっとちゃんとしなければと反省しました。


色々ありましたが、開催できて楽しく1日を過ごすことができましたね!

皆さんに感謝です。

またライブを開催するときは告知するので是非来てください!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりの更新

皆さんお久しぶりです。 生きてましたよ。 ここ最近はライブをしていました。 尊敬する田村さん、藤原さん、五十嵐さんとです。 今後はなるべく頻繁に更新していくことと、作曲をして 春にはアルバムを作成することが目標です。 今後の活躍に期待してください。 ではまた

bottom of page