top of page
検索
  • 執筆者の写真Aikawa-hirotaka

HP完成(仮)のご案内

初めまして、相川です。

この度、PCに詳しい友人のご協力のおかげでHPを作成できました!

主な目的は、写真を撮る僕の作品を載せて見ていただくこと、僕が弾き語りをする

ということを知ってもらうことです!

現在はまだ、shopページ、workのページが更新されていませんが、

今後shopページからは、写真の販売、ポストカードの販売、CDの販売

workページからは、弾き語り動画の閲覧などができるようにしていく予定です!

これから、なるべく細かくこちらのブログを更新していこうと思いますのでどうか

よろしくお願いします( ✌︎'ω')✌︎


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりの更新

皆さんお久しぶりです。 生きてましたよ。 ここ最近はライブをしていました。 尊敬する田村さん、藤原さん、五十嵐さんとです。 今後はなるべく頻繁に更新していくことと、作曲をして 春にはアルバムを作成することが目標です。 今後の活躍に期待してください。 ではまた

bottom of page