top of page
検索
  • 執筆者の写真相川大空

8月3〜5ライブ日記

8月3〜5日の3日間ライブを行なってきました。

3日は山梨にある、ハーパーズミルというライブのできるカレー屋さんで

田村さん、藤原さん、小林さん、坂田さんで演奏しました。

本当に雰囲気の良いお店で、音も良くて、カレーも美味しくて最高なお店でした。

マスターの坂田さんは、世界のギタークラフター100人に選ばれたすごいギター製作家の方で、素晴らしいギターを目の当たりにすることができました。

本当に貴重な経験ができました。


その次の日には新潟に、田村さん、藤原さんととんぼ帰りして、ムムリックマーフィーにてライブでした、知り合いだらけの中でライブする不思議な雰囲気でした笑

でも来てくれてありがとう!


最後の5日は、岩室温泉にいわむろやでフリーライブでした。

温泉街の中にあるからか、のんびりした空気感でゆったりした素敵な日になりましたね。


3日間ご一緒させてもらった、田村さん、藤原さん、本当にありがとうございました!

次は11月に3人でライブを行う予定です。

また報告します。




閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりの更新

皆さんお久しぶりです。 生きてましたよ。 ここ最近はライブをしていました。 尊敬する田村さん、藤原さん、五十嵐さんとです。 今後はなるべく頻繁に更新していくことと、作曲をして 春にはアルバムを作成することが目標です。 今後の活躍に期待してください。 ではまた

bottom of page